from darkness…

デスメタル、ブラックメタルの音源紹介がメインです。

【Black Metal】Dawn/Slaughtersun (Crown of the Triarchy)

最近サボり気味です。

 

さてさて、タイトルのアルバム。本当に好きで好きで仕方ないアルバムの1枚。このアルバムに出会ってなかったらつまらない音楽人生歩んでたもかも。って大げさですけど、本当に大好きなんです。

 

ロディックブラックの最高峰の1枚。1stもデモ音楽もEPも良いですが、このアルバムがとてもとても素晴らしい。

CDで2枚、レコードは2014年のやつ持ってます。

ちなみに暴虐の太陽の邦題がついてる帯付きは持ってません。まだまだ甘いなーって声が聞こえてきそうだ笑

 

VoのHenke Forssの声は人を選ぶかもしれないですが、それでもこのアルバム、このバンドに合ってるから良いんです。

 

ロディックブラックってこのアルバム挙げない人とは仲良くしないと思いますってぐらいのアルバム。曲の解説とかどーでも良い笑

聴いてください。昔から好きな人はずっと好きでいてください。

 

f:id:keikubo666:20181224014554j:imagef:id:keikubo666:20181224014642j:imagef:id:keikubo666:20181224014657j:image

3枚目の写真は今日愛機K-1で撮影したスナップです笑